ターゲット・グループ 地元商店主、レストラン経営者、専門家;
東京近郊の小売店のオーナーを招き、レストランで試食会を行った。リトアニアのオーガニック食品とブルガリアのワインを小売店に紹介し、購入してもらうことが目的。
主なコミュニケーション・メッセージ/テーマ
EUROPE SHARES ITS 最高水準の安全性で作られたヨーロッパ品質の食品。








ターゲット・グループ 地元商店主、レストラン経営者、専門家;
東京近郊の小売店のオーナーを招き、レストランで試食会を行った。リトアニアのオーガニック食品とブルガリアのワインを小売店に紹介し、購入してもらうことが目的。
主なコミュニケーション・メッセージ/テーマ
EUROPE SHARES ITS 最高水準の安全性で作られたヨーロッパ品質の食品。